2005秋のツーリング (ジロ デ 新穂高)

2005/10/29〜30の秋のツーリング風景です                 
                                                                  次のページ

スタート地点、薮原こだまの森にて
あいにくの雨でした
場所は変わって宿泊先 郷の湯 駐車場にて
集合写真撮影に向けてみんな車を綺麗にしています。
こちらも駐車場
124ラリーにデルタetc とリアビューもまた圧巻です
自分の車のリアビューです
1800以前に比べて重たい感じがしなくも無いですね。
サイドビュー
もう少し紅葉が進んでると見栄え最高ですね
右斜め前からのカット
なかなか良く写ってます
集合写真
みんなとは違う視点で撮影してみました
大坂峠越え後のひとこま
みんな熱くなった車と気持ちをクールダウンしている所です
鈴蘭高原から開田高原へのひとこま
荒れた峠道を越えてる最中の休憩風景です。
124リアビュー
集合写真後ろからです
こんな風景去年も見たような(笑)
ツーリングはエンジンじゃなくリア側が大事かも?!
温泉卵
こんなふうにして作っています。これだけで出来るんですね
後ろからのひとこま
124のサイドラインって美しいですね(自画自賛)
124東京・大阪・名古屋
 こういう角度から見ると124のサイドラインがとても美しく見えます
inserted by FC2 system